沢尻エリカの疑惑でブツが動く

ヤフオク・ウォッチャー

マスク

 

今売れています。

出来たら万一に備えて常備しておきたいものですね。

2キロで、この値段!?

楽天動画

沢尻エリカの疑惑でブツが動く

お騒がせタレントの沢尻エリカさんが所属事務所(スターダストプロモーション)から「重大な契約違反があった」として契約を解除されました。

事務所側では詳細についてはノーコメントですが、一部で囁かれているのが、覚醒剤疑惑です。
タレント・押尾学容疑者がエイベックスから解雇された時と同じ状況みたいですね。

まだ今の段階では疑惑という状態ですが、もう既にヤフオクに生息する人達は動いている人もいるようですね。

沢尻エリカ出品物

生年月日が、あのサンミュージックの屋上から飛び降り自殺した岡田有希子さんの没年月日と同じであるため、「岡田有希子の生まれ変わりもしくは化身」とインターネットやコンビニ本でネタにされたりしていますが、例の「別に・・・」の記者会見から世間の目が少し変わりました。

今回沢尻エリカさんが覚醒剤による解雇なのかどうかは分かりませんが、可能性としては非常に高いと言われています。

奄美大島で覚せい剤取締法違反の罪で逮捕、起訴された酒井法子夫妻と同じ音楽イベントに、沢尻エリカ夫妻も参加していましたよね。

その時に、公道で「フル電動自転車」を乗り回し、道交法違反で地元警察から事情聴取を受けたというニュースがありましたから。
「フル電動自転車」を公道で運転するには、ナンバープレートが必要だそうです。

となると芸能界からは引退というのが定説です。
数年後に復帰するかどうかは別にして。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。