3日間だけの冬物閉店セール開催中

ヤフオク・ウォッチャー

マスク

 

今売れています。

出来たら万一に備えて常備しておきたいものですね。

2キロで、この値段!?

楽天動画

3日間だけの冬物閉店セール開催中

不景気のために沢山のお店が次々と閉店していく店舗も多いのですが、そんな中から10月20日に完全閉店するお店で、本日より3日間の10月12日までに行われている閉店セールです。

全ての商品がこれからの季節物で、内容は、ジャンパー、コート、手袋であるとか、マフラー、オーバーなどなど沢山の物が対象になります。

感謝祭セールと銘打って、全て1円〜のスタートです。
もう既に早耳筋の人達の入札が入っておりますが・・・

そして最終閉店セールですので、発送の関係上16日の金曜日までにご入金頂ける方のみで10月12日月曜日が実質的な最終落札日となります。

あと2日ありますし、十分に考える時間はあります。
だからジックリと見て、そして考えて入札すれば、お買い得品がゲットできる可能性大ですね。

しかも旅行などに出かけている方にはわかりませんから。
緊急3日間だけの閉店セールとなります。

閉店セール

発送につきましては20日(火)の15時迄の入金分で最終となっております。
この点だけをシッカリとご理解の上で、ご入札下さい。

ルールだけ守っていれば、皆さんにとっては何の損もありません。
というよりも普通にオークションを楽しんでいる人にとってみたら、ごくごく当たり前のルールですので、大抵の方は軽くクリアできると思います。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。