プレイガール(沢たまき)

ヤフオク・ウォッチャー

マスク

 

今売れています。

出来たら万一に備えて常備しておきたいものですね。

2キロで、この値段!?

楽天動画

プレイガール(沢たまき)

このプレイガールは佐藤江梨子さんのものではなく、沢たまきさんのバージョンとなります。

東京12チャンネル(現:テレビ東京)で、1969年4月7日から1976年3月29日に渡って、いわゆる今で言うゴールデンでの毎週月曜日の21:00-21:56枠で放送されたものです。

これがゴールデンで放送されていたという、ほのぼのとした時代でした。

プレイガール・プレミアム・コレクション・ボックス [DVD]プレイガール・プレミアム・コレクション・ボックス [DVD]

東映ビデオ 2003-08-08
売り上げランキング : 100326

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

口コミ・レビュー

’70年代はじめに、お色気ムンムン!!!ナウでヤングなTVドラマで大人気だった「プレイガ-ル」がいよいよDVD BOXで発売!’70年代のファッション、ゲイ・カルチャ-、人間模様などを見たり、知ったりできる最高のテキストになることまちがいなし!
この機会を逃すと入手困難かも?
個人的には、片山由美子さんがお気に入りです!!CHARAに似ていますね。(笑)

この作品が地上波で深夜でない時間に放送されていたのかぁ、今では難しいだろうなぁ。と感慨深く拝見。
強引なストーリーはご愛嬌と言ったところだが、ギリギリのところで破綻はしていない。車とかファッションが、古いことは見ているうちに慣れる。

ただ、CSとかでの放送を見ていると、もっと面白い話(あるいは、もっとエッチな話)があるはずだけど、新メンバーの初登場の話を選んだため、収録された話が必ずしもベストチョイスではないことが残念だ。もっとも全話DVDになったらとても買えないけど・・・。
オークションとかで出品されていたら見てみて下さい。

Sponsored Link
×

